忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリデー♪

昨日、今日と、楽しんごが盛岡にいたらしい。しかも夕方、地元のローカルTVに生出演したらしいし。見たかったなあ。ってか、その番組、いつもはハイキングウォーキングのQ太郎(奥さんが岩手の人らしい)が出てたのに、なぜ今回は楽しんごになったのが謎…。でも楽しんごなら、そのへん普通に歩いてても、めっちゃ背高くて顔小さくて、モデルみたいだから、本当に目立つだろうなあ。なんか楽しんご、盛岡はイケメン多いから毎月でも来たいとかツイートしてたけど(笑)今日は 仕事で使う物を ちょっと買い物してきた。給料日前で本当はめっちゃ金欠なんだけどさ(泣)快適なデスクワークを過ごすための出費はしょうがないのさ。って、膝掛けとクッション購入したんだけどさ。本当は社内用のスリッパも欲しかったんだけど、また次回に。いろいろ歩き回って、帰ってきてご飯食べてお風呂入って。なんとなく気が向いたから体重計にのってみた。たぶん1ヶ月ぶりくらいの計量。実は今の仕事になってから、怖くてずっと避けてきた(笑)だって座り仕事の事務職だし動かないし。3食&おやつもしっかり食べてたし。絶対増えてるだろうと思いきや…、イイ感じに減ってた…!!ってか私的かなりベスト体重。ビックリってかラッキー♪んーやっぱり健康第一なんだな。好きなもの食べて、ストレスためないで。そういえば最近よく眠れる。頭使う仕事だから脳が疲れてるのかな、寝付きもすごく良いし、ちゃんとグッスリ睡眠できる。朝もスッキリ起きられる。これからも頑張らないで頑張ろう☆

不眠やストレス、発達障害などでお悩みなら大阪いちメンタルクリニックがおすすめです
発達障害の相談は大阪いちメンタルクリニックまでアクセス

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R